【お披露目!】玄ハウジングホームページをリニューアルいたしました!

みなさん、こんにちは!
玄housing広報担当の玄馬(げんば)です。

いつもホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。

お待たせしました!
私たち玄ハウジングのホームページが新しくリニューアルされました。

初代ホームページから12年が経過。
時代の流れと共にスマートフォンが爆発的に普及し、おかげさまでホームページへのアクセスも増えましたが、

  • ホームページがスマートフォンに対応していない
  • お客様が本当に知りたい情報を提供できていない
  • ホームページのセキュリティ対策ができていない


などなど、様々な課題がございましたので、これらの課題を重点的に刷新いたしました。

新しくリニューアルされたホームページでは、私たちの完全注文住宅やリフォーム&リノベーションに関する考え方・サービスと特長を詳しく紹介し、お客様のニーズに合わせた自由なデザイン、創業時から変わらない地震などの災害に強く、安全で快適に過ごしていただくための建築技術の特長など、私たちが提供する付加価値の高い要素について解説しています。

今後は完全注文住宅やリフォーム&リノベーションに関する豆知識やアイデアを提供するブログ記事も充実し、お客様がより良い住まいの選択をするための情報を提供いたします。

また、完全注文住宅や店舗施工、リフォーム&リノベーションを54事例、ギャラリー・お客様インタビューを掲載いたしました


これにより弊社の施工実績やデザインの自由度・幅広さ、お客様の感想をご確認することができ、理想に近い住まいをイメージする手助けとなることを願っております。

完全注文住宅の実例集はこちら

築40年の店舗兼住宅を愛車ガレージにフルリノベーション実例はこちら

新しいホームページを通じて、私たちの熱意と住まいに関する専門知識をお伝えし、お客様の住まいへの期待と希望に応えることを目指して行きます。

今後とも私たち玄housingを、どうか宜しくお願い申し上げます。

Follow me!