for Owner

オーナー様サポート窓口

玄housingのおうちにお住いの





「お客さま」へ

玄housingは、お家を引き渡した後 実際にお住まいいただいてからの快適さを重要視しています。

お住まいいただいた後のしっかりとしたアフターメンテナンスで、その後の快適性が向上いたします。

お客様が、毎日の暮らしで「安心」と「快適」を感じ取っていただくために、最善な住まいやアフターメンテナンスを全力でサポートします。

After Support

玄housingのアフターサポート

定期点検・安心保障・保険
~10年間のアフターサービス~

玄housingでは建物完成後、6ヶ月、1年、3年、5年、10年と5回の第三者機関によるアフターメンテンナンス点検を行っております。

少しでも気になることがありましたらいつでもご連絡ください。

お客様に安心して生活して頂くため、大切な家を長期に見守ります。


アフターメンテナンス
~ずっと快適な暮らしをサポート~

オーナー様にとって、家を建てた住宅会社は人生のパートナー。
オーナー様がトラブルなどで困っていたり、ご要望があるときにすぐに駆けつけることができる住宅会社でなければ、本当のアフターフォローとは言えないと思っています。

万一不具合が発生した場合は速やかに調整などのメンテナンス作業を行うなど、お客様にとって安心して快適に過ごすことが出来るようにサポートを行っていますので、不具合、ご要望などございましたらお気軽にご連絡ください。

修繕・リフォーム
~快適な自分好みの住まいをサポート~

玄housingは、お客様のライフスタイルを一緒に考え、生活環境の変化に合わせた理想の住まいを共に作り上げる「共同作業」が大切だと考えています。

小さな修繕やリノベーションといった大規模な工事、趣味部屋へのリフォームなど、住宅業界で長年積み重ねた技術を活かし、お客様に最適な工事をご提案・施工いたします。

定期点検・安心保障・保険

オーナー様が末永く快適に暮らしていただけるように、お引渡しから10年間、住まいに定期点検・安心保証・保険を付けています。

さらにアフターメンテナンスでは、いつまでも安心して生活していただける様に、経験豊富なスタッフが都度訪問して、サポートをしてまいります。
10年定期点検以降も、引き続きアフターメンテナンス・オーナー様サポートを行っていますので、安心して住み続けることが可能です。

お住まいの暮らしに関する

「困ったこと・悩み・疑問」など

随時ご対応しています

修繕・リフォーム

長く暮らした家は、設備などの不具合も多くなります。

「玄housing」が得意なのは、壊れた箇所を修理・交換するだけではなく、「もっと快適な自分好みの住まいに作り替える”暮らしのリフォーム”」

今の生活を「もっと良くしたい・煩わしさから解放されたい・長年の夢を実現したい」など、お客様の住まいに関する「悩み・問題点・夢の実現」をサポート&ご提案いたします。

まずはお気軽にご連絡ください

営業時間:10:00~18:00(定休日:毎週水曜日)

玄馬くん

オーナー様からご相談・お問合せ内容確認後、当店より2日以内にご連絡させていただきます!

Info

-IT関連などWeb会社・コンサル・マーケティング会社などの業者様へ―

弊社への営業メール送信はお断りさせていただきます。お問合せフォームなどを使って送信頂かないようにお願いします。

お問合せフォームは、お客様用のお問い合わせ窓口ですので、ご使用頂かないようにお願いします。

お問合せ・ご相談申し込みフォーム

Contact ―

※ファイル添付は、不具合箇所やお問合せ箇所などのお写真をお送りください。容量は3MB以内、jpeg,ping,fig,pdf形式が送信可能です。

                   

    必須 ご用件

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須お電話番号(携帯番号)※連絡の取れる番号をお願いします

    任意ファイル添付:1枚目

    任意ファイル添付:2枚目

    任意ファイル添付:3枚目

    必須お問合せ内容をご記入ください。住まいのメンテナンス依頼は不具合箇所と症状をご記入ください

    大変お手数おかけしますが、「送信」される前に入力した内容に間違いがないか、ご確認をお願いいたします。