【ご活用ください】オーナー様サポート窓口ページ開設しました
みなさん、こんにちは!
玄housing広報担当の玄馬(げんば)です。
いつもホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。
玄housingで建てていただいたお客様が、
安心して快適な毎日をお過ごしいただくために
玄housingではオーナー様が「住んでからもずっと安心、ずっと快適」に過ごしていただくことを大切しています。
念願のマイホームが完成したら終わりではなく、お住まいいただいた後のしっかりとしたアフターメンテナンスで、その後の快適性が向上いたします。
このたび、オーナー様が弊社にお問合せいただくための専用窓口ページを開設いたしました。
長年住んでいると、少しずつ出てくる不具合。
例えば・・・
- ドアがギシギシ音がして引き戸の動きが重くなった
- 蛇口の根元から水が漏れる
- 外壁や屋根瓦が経年劣化で傷んできた
など、住まいも家電品や自動車と同じく、年月を重ねるごとに設備の不具合や傷みが出てまいります。
また、お子様が巣立ち家族構成に変化があると子供部屋が不要になり、「趣味部屋や夫婦の部屋として活用したい。洋間をおしゃれな和室にしたい」などリフォームやリノベーションのご予定もあることでしょう。
キッチンやバスルームの水周りも20年以上経つと、素材の傷みや水栓金具の不具合も多くなってきます。
弊社で建ていただいたオーナー様で、お住まいに関するお困り事やご相談がございましたら、 いつでもお気軽にご連絡ください。
ご連絡方法は、オーナー様専用窓口ページ内の「お問合せ・ご相談申込フォーム」、お電話にてお問合せください。
- 「照明の電球が切れたので交換して欲しい」など、小さなこともご対応いたしますので、ご遠慮なくご相談ください!