【終了しました】男のロマン炸裂!ガレージ付き2LDKフルリノベハウス完成見学会開催

4月22日(土)・23日(日)

限定"リノベ"完成見学会開催in大津町

みなさん、こんにちは!
玄housing広報担当の玄馬(げんば)といいます。

4月より皆さんに"楽しく自由な家づくり"を発信していくために、弊社の広報担当に就任!?いたしました。
見学会や勉強会のご案内、みなさんの家づくりが より充実するための豆知識など発信していく予定です。みなさんからのご質問など、どしどしお寄せください。よろしくお願いします。

ご質問はお問合せフォームより承っております!
お問合せフォームはこちらです

ちなみにチャームポイントは、「頭の上の”玄”マーク」です(笑)


私の最初のお仕事は、見学会のご案内です。

多くの車好き男性が憧れる「ガレージ付きリノベーションハウス」!

菊池郡大津町で、4月22(土)23日(日)の二日間限定で開催いたします!!

玄馬くん

店舗付き住宅を普通の住まいにフルリノベーション!!  店舗の部分をガレージに改造し、趣味に没頭できるカッコイイ空間に!

車を収めるだけでなく、側面ライトなどで、愛車のカッコよさを存分に引き立てる造りになっています。

こだわりのPOINT

  • 店舗付き4DKを2LDKに間取り変更
  • 車とバイクが収納できる「アメリカンスタイルのガレージ
  • 仲間をどんどん招きたくなる、「こだわりのバーカウンター
  • 裏庭と外階段を作り、遊び心も満載

\ほかにも、ワクワクする見どころ満載のガレージ付きフルリノベーションハウスです/

会場:菊池郡大津町大字吹田1262-34 Googleマップはこちら
※道の駅大津から車で約4分
※当日は案内看板を目印にご来場ください!

見学会予約・お問合せ
0120-44-3988

・ガレージハウスに興味のある あなた!

・趣味に没頭して人生を楽しく過ごしたい あなた!

既製品を使ったリフォームやリノベーションでは満足しない あなた!

\ぜひともご参加くださいませ/

ホームページのお問い合わせフォーム

またはお電話でお問い合わせください。

TEL:0120-44-3988

当日熱や咳、体調に不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようにお願いいたします。

株式会社玄housingは熊本県熊本市を中心に

完全注文住宅の新築工事・リノベーション工事・店舗施工を請け負っております。